Candy
Professional Teacher
日本語でライティングをしてみます! 今日初めてここにノートを書きましたから、非常に緊張しました:)でも、その英語のノートを貼ったら、友達から激励のことばをもらいました。だから、自信があるようになにました!ありがとうございます! さらに、今日から毎日日本語で何か書いて、自分の気持ちとか、生活の中で起こる面白いこととか、みんなと一緒に分かち合っています。じゃあ、頑張ります! キャンディー
May 26, 2015 10:26 AM
Corrections · 5
2

日本語で作文を書いてみます!

 

今日初めてここにノートを書くので、非常に緊張しました:) でも、同様に英語のノートをUPしたら、友達から激励のことばをもらいました。それで、自信がつきました! ありがとうございます!

今日から、さらに毎日日本語で何か書いて、自分の気持ちとか、生活の中で起こった面白いこととか、みんなと一緒に分かち合っています。じゃあ、頑張ります!

キャンディー

 

 

May 26, 2015
2

日本語でライティングをしてみます!✔

 

今日初めてここにノートを書きましたから、非常に緊張しました:) →ここのノートに書くのは今日が初めてでしたから、非常に緊張しました。 The first one is grammartically correct, but I think the latter one is more natural.

 

でも、その英語のノートを貼ったら、友達から激励のことばをもらいました。→友達が激励のことばをくれました。 Again, the original is grammartically correct, so the latter one is suggestion only.

 

だから、自信がつきました!ありがとうございます! 

今日から毎日日本語で何か書いて、自分の気持ちとか、生活の中で起こる面白いこととかみんなと分かち合いたいとおもいます。じゃあ、頑張ります!

キャンディー

 

 

キャンディーさんの日本語はもうすでに上手なので、ほとんどなおすところがありません。

キャンディーさんのノートを楽しみにしています!

May 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!