Tim
紹介 (Introduction) こんにちは。ボクはティムです。よろしくね。二十二歳で学生です。歴史を専攻します、東アジアを専門にします。だから、日本語を勉強します。僕は二年半ぐらい勉強しますが、上手じゃありません。去年JLPTを受けましたが、パスしませんでした。今年パスするといいです。 とにかく、ボクの興味は歴史、サッカ、ゲーム、アニメです。一番好きな歴史は日本史ですが、中国史も好きです。サッカ試合をよく見ますが、ほとんどMLSとPremiere Leagueを見ます。ボクはゲームし過ぎます。最近、日本語でゲームするのを始めました。今はブレイブリーセカンドをプレイしています。 皆さん、日本語で話したがったら、メールしてください!
May 26, 2015 10:19 PM
Corrections · 2
2

紹介 (Introduction)

こんにちは。ボクはティムです。よろしくね。二十二歳で学生です。歴史を専攻します、東アジアを専門にします。だから、日本語を勉強します。僕は(日本語を)二年半ぐらい勉強していますが、上手じゃありません。去年JLPTを受けましたが、パスしませんでした。今年パスするといいのですが/今年パスしたいです。 

とにかく、ボクは歴史、サッカ、ゲーム、アニメに興味があります。一番好きな歴史は日本史ですが、中国史も好きです。サッカーの試合をよく見ますが、ほとんどMLSとPremiere Leagueを見ます。ボクはゲームし過ぎます。最近、日本語でゲームするのを始めました。今はブレイブリーセカンドをプレイしています。

皆さん、日本語で話したったら、メールしてください!

May 26, 2015
一緒に頑張ってね!
May 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!