tammychan0830
しばらくですね! みなさん、げんきですか?! しばらくですね。せんしゅまつ  ワシントンヂシ にいきました。たのしかったです。なぜなら たくさんの人 もヌメンとをみられません から。 にしゅうかんまえ、ニュウーヨにいきました。たくさんにほんじんにあいました。人はだれがにほんごをべんきょしたい、 にほんごをはんしました、そして にほんじんはえいごをはなしました。とてもむずかしかったです,でも だいすきでした。いしゅうかん まえも いきました、そして  きにょうび にいきたい。
May 27, 2015 12:11 AM
Corrections · 5

しばらくですね!

みなさん、()げんきですか?! しばらくですね。せんしゅまつワシントンヂシDCにいきました。たのしかったです。なぜならたくさんの人もヌモニュメンをみられませんから。(because I couldn't see many people nor the monument. ???) 

にしゅうかんまえ、ニューヨークにいきました。たくさんにほんじんにあいました。人はだれがにほんごをべんきょしたい人がにほんごをはしましたそしてにほんじんはえいごをはなしました。とてもむずかしかったですでもたのしかったですだいすきでした。いしゅうかんまえも(ニューヨークへ)いきました、そしてきにょうびにいきたいです

 

 

Good job! Please keep up. I hope this was helpful. 

May 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!