Candy
Professional Teacher
二番目の作文 おはよー!今日はとても暑いですね。天気予報を聞いて、午後から30度以上になるそうです。日本に住んでいるの皆さん、気をつけてくださいね。 最近仕事をするのが忙しいんですけど、日本語とスペイン語の勉強も続けています!毎日文法と新しい言葉を習っていて、日本語でなるべくよく話しています。未来のいつの日か日本語で会話をスムーズにできるようにしたいと思います。ちなみに、italkiのから先生とほかの日本人の友達がノートを直してくれて欲しいです。お願いします! それに、何か私手伝ってあげることがあれば、教えてくださいよ。喜んでね! キャンディー :)
May 27, 2015 2:35 AM
Corrections · 12
1

二番目の作文

おはよー!今日はとても暑いですね。天気予報ではを聞いて、午後から30度以上になるそうです。日本に住んでいる皆さん、気をつけてくださいね。

最近仕事をするのが忙しいんですけど、日本語とスペイン語の勉強続けています!毎日文法と新しい言葉を習っていて、日本語でなるべく話すようにしていますよく話しています。未来のいつの日か日本語で会話をスムーズにできるようになりたいしたいと思います。ちなみに、italkiのから先生ほかの日本人の友達ノートを直してくれて欲しいです。お願いします!

それに、何か私手伝えってあげることがあれば、教えてくださいよ。喜んでね!

キャンディー :)

May 27, 2015
1

二番目の作文

おはよー!今日はとても暑いですね。天気予報を聞いてによると、午後から30度以上になるそうです。日本に住んでいる皆さん、気をつけてくださいね。

最近仕事をするのが忙しいんですけど、日本語とスペイン語の勉強続けています!毎日文法と新しい言葉を習っていて、日本語でなるべくよくすようにしています。未来のいつの日か日本語でスムーズに会話を(スムーズに)できるようになりたいと思います。ちなみに、できれば、italkiのから先生とほかの日本人の友達ノートを直してくれて欲しいです。お願いします!

それに、何か私手伝ってあげることがあれば、教えてください。喜んで手伝います

キャンディー :)

May 27, 2015

二番目の作文

おはよー!今日はとても暑いですね。天気予報によると、午後から(には:my preference)30度以上になるそうです。日本に住んでいる皆さん、気をつけてくださいね。

最近仕事が忙しいんですけど、日本語とスペイン語の勉強も続けています!毎日文法と新しい言葉を習っていて、なるべく日本語で話すようにしています。未来のいつの日か(indicate future itself)日本語でスムーズに会話できるようになれたらいいなと思います。ちなみに、italkiのから先生とほかの日本人の友達ノートを直して欲しい(もらいたい:again, my preference)です。お願いします!

それから、何か私手伝ってあげられることがあれば、教えてください。喜んでお手伝いしますね!

キャンディー :)

 

遅くなってごめんね。

キャンディーさんは、もう十分日本語でスムーズに会話ができていると思います。それに、話し方がとってもチャーミングです(*^_^*)

May 28, 2015
ありがとう。
May 27, 2015
それは大変だよね。体に気をつけて!
May 27, 2015
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!