Julian Toedter
今日の日記 今日は疲れた日ですが、たのしみでした。日本語のじゅうぎょのあとで、運動しました。アパートのビルはぜんぶで二十六階です。それは五百二十ぐらいかいだんです。わたしは一階から二十六階まで三回ジョギングしました。それから、プールでほんとんど五百メートル泳ぎました。たぶん、次回かいだんのジョギングは四回して、五百メートル泳ごうと思っていました。 よく運動したほうがいいですよ!
May 27, 2015 1:55 PM
Corrections · 2

今日の日記

今日は疲れた日ですましたが、たのしみでしたかったです。日本語のじゅうぎょじゅぎょうのあとで、運動しました。アパートのビルぜんぶで二十六階だてで、それは階段の段数が五百二十ぐらいかいだんですあります。わたしは一階から二十六階まで三回ジョギングしました。それから、プールでほんとんどだいたい五百メートルくらい泳ぎました。たぶん、次回かいだんのジョギングは四回して、五百メートル泳ごうと思っていましたいます

よく運動したほうがいいですよ!

 

 

26階までジョギング3往復とは、すごいですね。私は今日、12階まで歩いて2往復しました。今日は日本は全国的に気温が高かったので、少し動いただけで汗をかきました。

May 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!