Brenda
京都に旅行の時 五月に, 私と家族と一緒に京都へ行った。京都は大変綺麗な町! そして,いろいろ寺と神社が有る。京都の料理もすごく美味しかった。清水寺と銀閣寺と新京極と寺町と二条城等へ行った。超面白かった! 日本のカルチャーはすごいい。そして、日本人は超親切な人。あー本当日本へまた行きたいね。。。
May 27, 2015 4:58 PM
Corrections · 3
1

京都旅行

 

五月に, 家族と一緒に京都へ行った。京都は大変綺麗な町! そして,多くの寺と神社がある。京都の料理すごく美味しかった。清水寺と銀閣寺、さらに新京極寺町二条城などへ行った。超面白かった! 日本のカルチャーはすごい。そして、日本人は超親切な人。あー本当日本へまた行きたい。。。

May 29, 2015

京都に旅行の時

五月に, 私  家族と一緒に京都へ行った。京都は大変綺麗な町!

そして,いろいろな 寺  神社が有る 在る。京都の料理もすごく美味しかった。

清水寺と銀閣寺と新京極と寺町と二条城等へ行った。超面白かった! 日本のカルチャーはすごい

そして、日本人は超親切  な人。あー本当、日本へまた行きたい。。。

  * 有る(ある)→所有(もっている)  彼には才能が有る   

     在る(ある)→所在(しょざい)    あの店は駅前に在る

  *  二条城 等へ は二条城 などへ とひらがな書きの方がやさしい印象になります。

May 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!