Candy
Professional Teacher
時間に追われる生活 おはようございます! 最近勉強をするために毎日早く起きています!外国語の勉強をすることがだんだん大好きになりました。昨日家に帰ったら、何も食べなくて、すぐインタネットで勉強したり、italkiの友達と話したりしました。時間は飛ぶように流れて行きましたが、楽しかったです! 日本語は、今苦手でも、練習し続ければ、いつか能力をあげる時が必ず来ます。今年の目標は、まずは日本語を全部でマスターして、それから、スペイン語で話すことが少しできるつもりです。そして、来年の目標は、さらに韓国語も習うことです。それなら、私はスーパー女の子になるでしょう?:) 勉強することはいつも楽しみにしています!前皆さんがノートを直してくれて、本当にありがとうございます!助かりました!今後もよろしくお願いします。
May 27, 2015 11:58 PM
Corrections · 6
1

時間に追われる生活

おはようございます!

近勉強をするために毎日早く起きています!外国語の勉強をすることがだんだん大好きになりました。昨日家に帰ったら、何も食べずになくて、すぐインタネットで勉強したり、italkiの友達と話したりしました。時間は飛ぶように流れて行きましたが、楽しかったです!

日本語は、今苦手でも、練習し続ければ、いつか能力あがるあげる時が必ず来ます。今年の目標は、まずは日本語を全て全部でマスターして、それから、スペイン語で少し話すことが少しできるようになるつもりです。そして、来年の目標は、さらに韓国語も習うことです。そうすればそれなら、私はスーパーガール女の子になるでしょう?:)

勉強することはいつも楽しいですみにしています前皆さんがノートを直してくれて、皆さん本当にありがとうございます!助かりました!今後もよろしくお願いします。

May 28, 2015
1

時間に追われる生活

おはようございます!

最近勉強をするために毎日早く起きています!外国語の勉強をすることがだんだん好きになりました。昨日家に帰ったら、何も食べないで、すぐインタネットで勉強したりitalkiの友達と話したりしました。時間はあっという間に過ぎましたが、楽しかったです!

日本語は、今苦手でも、練習し続ければ、いつか流暢になる時が必ず来ます。今年の目標は、まずは日本語を全てマスターして、それからスペイン語で話すことが少しできることですさらに来年の目標は韓国語も習うことです。そうなれば、私はスーパー女の子になるでしょう?:)

勉強することいつも楽しみにしています!いつも皆さんがノートを直してくれて、本当に感謝しています!助かりま!今後もよろしくお願いします。

May 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!