lixuan
五月二十八日の宿題 皆さん、訂正をお願いいたします。^^ 1)個人の好き嫌いを抜きにして誰とも仲良くするのは、集団生活において大切なことです。私たちはこれを十分注意するわけで、四年内に私たちのクラスにおいて喧嘩をしたことがない、卒業までも皆はいい友達です。 2)前世紀の八十年代から日本ブームが起こりました。このブームを乗って多くの外国人は日本へ来ました。これに対し、日本社会の秩序は混乱になるかどうかと心配していた日本人がかなりいました。もちろん、日本社会の秩序には一向に影響しないとは言えません。でも、留学によって、留学生たちは日本からいろいろなことを学び、日本人との理解が増しました。 3)泣こうと、わめこうと、したい放題にしなさい。こんな恥知らず人には私は初めて会ったわ。 4)今日はマスコミの取材から逃げられないでしょう。 5)ここに来てまもなくて、一切には不案内です。これからご指導をお願い申し上げます。 6)彼はこのことに対して知らんふりをするはずはありません。きっと構うに違いないと思います。 7)外国の文化を取り入れると同時に、私たちは自分国家の文化を失うまいとしている。 8)この間彼女に会った時、彼女はとてもお元気そうでしたが。どうして急に病気になったのでしょうか。 9)残り時間が多くなくて、みんなの焦りは増してきた。 10)ありとあらゆる新薬を試みても一向に効果が上がらない。現代医学でもこの病気の進行を食い止めることができないのを見て、医者として胸を締め付けられると思います。
May 28, 2015 1:26 AM
Corrections · 2

五月二十八日の宿題

皆さん、訂正をお願いいたします。^^
1)個人の好き嫌いを抜きにして誰とも仲良くするのは、集団生活において大切なことです。私たちはこれ十分注意するわけで、この四年間で、私たちのクラスにおいて喧嘩をみたことがない。 卒業まで皆はいい友達です。
2)前世紀の八十年代から日本ブームが起こりました。このブーム乗って多くの外国人日本へ来ました。これに対し、日本社会の秩序混乱するかどうかと心配していた日本人がかなりいました。もちろん、日本社会の秩序に一向に影響しなかったとは言えません。しかし、留学によって、留学生たちは日本からいろいろなことを学び、日本人との理解が増しました。 (非道理な文

3)泣こうと、わめこうと、したい放題にしなさい。こんな恥知らず人に私は初めて会ったわ。
4)今日はマスコミの取材から逃げられないでしょう。
5)ここに来てまもなくて、一切に不案内です。これからご指導をお願い申し上げます。
6)彼はこのことに対して知らんふりをするはずはありません。きっと対応するに違いないと思います。
7)外国の文化を取り入れると同時に、私たちは自分国家の文化を失うまいとしている。
8)この間彼女に会った時、彼女はとても元気そうでしたが。どうして急に病気になったのでしょうか。
9)残り時間が多くなくて、みんなの焦り増してきた。
10)ありとあらゆる新薬を試みても一向に効果が上がらない。現代医学でもこの病気の進行を食い止めることができないのを見て、医者として胸を締め付けられる思いです

May 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!