Kai
疲れる日 一昨日は母の会社には私がモデルしたいです。かれらはメイクアップデモがあるから。 昨日母といっしょにデモに行きましたがモデルもいっぱいあったよ。私は待ってるってスタッフが言っていた。もう、腹減った。ずっと待っていました。それから、スタッフは私におしえていた。三人モデルもう十分ですていった。私と母がほんと怒ていった!すぐに帰りました。しかし帰るまえに母の仕事に行きました。ほんとに疲れた。もう戻れないは!
May 28, 2015 9:09 AM
Corrections · 2
1

疲れる日

一昨日、私は母の会社モデルしたいと思っていましたなぜならメイクアップデモがあるから。
昨日母といっしょにデモに行きましたが、モデルもいっぱいいました。私待っているようスタッフが言っていた。もう、腹減った。ずっと待っていました。それから、スタッフは私に伝えに来ました。「モデルは3人でもう十分です」私と母ほんと怒ってしまいました!すぐに帰りたかったです。しかし帰るまえに母の仕事に行きました。ほんとに疲れた。

May 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!