Rosen
きょう けさ、わタしは7じに、おきました。はちじからじゅうにじまで、べんきょうしました。それから、ひるごはんを、たべました。ごご、わタしは、えいかを、みました。そのえいかのなまいは、秒速5センチメートルです。こんばん、なにもしませんでした。
May 28, 2015 3:05 PM
Corrections · 3
1

きょう

けさ、わしは7じにおきました。はちじからじゅうにじまでべんきょうしました。それから、ひるごはんをたべました。ごご、わしはえいみました。そのえいのなまは、秒速5センチメートルです。こんばん、よるはなにもしませんでした。

 

In other words,(imo)

きょうのできごと(今日の出来事)

けさ、わたしは7じにおきました。ごぜんちゅうの8じから12じまでべんきょうしました。それからひるごはんをたべました。ごご、わたしはえいがをみました。そのえいがのなまえは「びょうそく5センチメートル」です。よるはなにもしませんでした。

With kanji...

今朝、私は7時に起きました。午前中の8時から12時まで勉強しました。それから昼ご飯を食べました。午後、私は映画を見ました。その映画の名前は「秒速5センチメートル」です。夜は何もしませんでした。

 

おたがい、がんばりましょうね!!

May 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!