TyouKou
作文を練習したいと思う 日本語を勉強して2年になったといって、主に、ただ文を読んだり聞いたりしていた,日本語能力試験(JLPT)でも作文するなんかも全然出ない。だから、練習が足りなくて、やや複雑な文を作ったらいつも間違いがたくさん起こるんだ。興味として独学する私にとって、ちょっと難しい,今わたしはまだ大学の時のことを覚えている、その時に、英語のCET-4の試験に合格するために、多くのいい作文を読んだり暗記したりした,おかげで最後は作文の部分はいい点数を取った。日本語で作文するのも上手になりたいから、これから私はより多くの文章を読むつもり,もっと練習しなきゃ!
May 28, 2015 4:57 PM
Corrections · 2
1

作文を練習したいと思う

日本語を勉強して2年が経った。 いっても主に文を読んだり聞いたりしていただけだ。 日本語能力試験(JLPT)でも作文は出題されない。 だから、練習が足りなくて、やや複雑な文を作ろうとすると、いつも間違いがたくさん起こるんだ。 趣味として独学している私にとって、ちょっと難しい わたしは今でも大学時代のことを覚えている。 当時、英語のCET-4試験に合格するため、多くのいい作文を読んだり暗記したりした。 おかげで最後は作文ついてはいい点数を取ることができた。日本語で作文するのも上手になりたいので、これからはより多くの文章を読むつもりだ。 もっと練習しなきゃ!

May 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!