Yuin
日本の最初の出会い 私は四歳の時、初めて日本に行きました。そして、初めて日本人の佐藤伯父さんと会いました。佐藤伯父さんは父の友達ので、私の家族は日本に行って佐藤伯父さんを訪ねました。初めて会う時、佐藤伯父さんは七十歳でしたがとても元気人でした。もっとお祖父さんのようにいました。私はよく泣いていましたので、佐藤伯父さんが私にキャンディをくれました。優しい人ですね。日本に着いた時、佐藤伯父さんは家族を迎えに来ました。それに、車で空港からホテルまで送ってくれました。この親切な行為から、私は「ああ、日本人は親切な人ですね。」と思っていました。 日本でした事をあまり覚えていないですが、一番おもしろかった一瞬間を覚えています。家族とさとう伯父さんと一緒にディズニーランドに行って、楽しい時を過ごしました。佐藤伯父さんはあまり若くなくて、私と弟たちも若すぎて、ローラーコースターに乗れていないでした。でも夜の時、すばらしいパレードがありました。もちろん、ディズニーランドに人がいっぱいでした。子供も大人もお年寄りもパレードを見ました。 その日、天気はとても寒かったから、佐藤伯父さんが私にスカーフをくれて、頭をスカーフで包みました。そのスカーフはすべすべして、とても温かかったです。 突然、明かりが消えました。明るいフロートが一つずつ出て来ました。私の背が短いので、フロートを見えていないでした。それから、父は私を肩に担いて、佐藤伯父さんも私の手をつかみました。そこでパレードを全部見えました。フロートは、明るいし、ピカピカだし、それにとてもきれいので、見ている人を魅了しました。明るいフロートのように、みなさんは明るい笑顔を見せました。佐藤伯父さんもうれしかったです。しばらくして、花火をどかんと打ち上げました。空は花火で光り輝きました。それ眺めはとても幻想的でした。その日、日本の最初の出会いに、私は日本が好きになりました。 日本に行くたびに、日本をもっと恋するようになりました。日本の物が大好きです。日本のたくさんきれいな景観、日本のおいしい食べ物、全部が好きです。檜木の軽い香りも大好きです。でも、一番好き物は日本の人です。私は佐藤伯父さんに会うたびに、何か新しい物を学びます。佐藤伯父さんからマナーや日本文化や料理や日本語の学ぶ事が多いです。今、大学で日本語を勉強しています。家でもよく日本のお茶を飲んだり、日本料理を作ったり、日本語を練習しています。大学を卒業した後で、日本に行きたいです。そして、そこで仕事をしたいです。いずれ日本に身を固めるといいです。
May 29, 2015 2:25 AM
Corrections · 2
1

日本の最初の出会い

私は四歳の時、初めて日本に行きました。 そのとき、初めて日本人の佐藤さんというおじさんに会いました。佐藤伯父さんは父の友達で、私の家族は日本に行き、佐藤伯父さんを訪ねました。初めて会った時、佐藤伯父さんは七十歳でしたがとても元気でした。もっとお祖父さんのようにいました。? 私はよく泣いていましたので、佐藤伯父さん私にキャンディをくれました。優しい人です。日本に着いた時、佐藤伯父さん家族を迎えに来ました。そして、車で空港からホテルまで送ってくれました。この親切な行為から、私は「ああ、日本人は親切な人ですね。」と感じました

日本でした事あまり覚えていないですが、一番おもしろかった一刻のことを覚えています。家族とさとう伯父さんと一緒にディズニーランドに行って、楽しい時を過ごしたことです。佐藤伯父さんはあまり若くなくて、私と弟たちも幼すぎてローラーコースターに乗れなかったのです。でも夜には、すばらしいパレードがありました。もちろん、ディズニーランドに人がいっぱいでした。子供も大人もお年寄りもパレードを見ました。

その日、天気とても寒かったから、佐藤伯父さんが私にスカーフをくれて、それで頭を覆いました。そのスカーフはすべすべして、とても温かかったです。

突然、明かりが消えました。明るいフロートが一つずつ出て来ました。私の背が低いので、フロートを見ることができませんでしたそれで、父は私を肩に担いて、佐藤伯父さんも私の手をつかみました。それでパレードを全部見ることができました。フロートは、明るいし、ピカピカだし、それにとてもきれいだったので、見ている人を魅了しました。明るいフロートのように、みなさんは明るい笑顔を見せました。佐藤伯父さんもうれしそうでした。しばらくして、花火をどかんと打ち上がりました。空は花火で光り輝きました。そ眺めはとても幻想的でした。その日、日本の最初の出会い、私は日本が好きになりました。

日本に行くたびに、日本もっと恋するようになりました。日本の物が大好きです。日本のたくさんきれいな景観、日本のおいしい食べ物、全部が好きです。檜木の軽い香りも大好きです。でも、一番好き物は日本の人です。私は佐藤伯父さんに会うたびに、何か新しいことを学びます。佐藤伯父さんからマナーや日本文化や料理や日本語について学ぶ事が多いです。今、大学で日本語を勉強しています。家でもよく日本のお茶を飲んだり、日本料理を作ったり、日本語を練習しています。大学を卒業した後には、日本に行きたいと思っています。そして、日本で仕事をしたいです。いずれ日本身を固めることができるといいですね

 

伯父は両親どちらかの兄を意味します。 この場合は、「佐藤さん」、「おじさん」、または「佐藤のおじさん」が相応しい語彙です。

May 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!