サイセイモン
夏休み 去年、高校を卒業したあどで、夏休みがはじまりました。私はおじの友達の店でアルバイトをしました。それから、夏休みにいい天気の日に私は両親と一緒に蘇州へ遊びに行きました。蘇州はとてもいいところです。いろいろなおみやげがあります。そこの料理は本当に美味しかったです。旅行するうちにたくさんうずくしい景色を見ましたが、夏休みは旅行のシ−ズンなので、すごいひとででした。ちょっと大変でした。 今年の夏休みは私もアルバイトをすることにします。私も二十歳の誕生日にどこかへ旅行するつもりです。それから、夏休みのうちに、日本語を復習しようとおもいます。そんなことをしたら、日本語が上手になります。
May 29, 2015 1:20 PM
Corrections · 2

夏休み

去年、高校を卒業したとで、夏休みがはじまりました。私はおじの友達の店でアルバイトをしました。それから、夏休みにいい天気の日に私は両親と一緒に蘇州へ遊びに行きました。蘇州はとてもいいところです。いろいろなおみやげがあります。そこの料理は本当に美味しかったです。旅行するうちにたくさんうくしい景色を見ましたが、夏休みは旅行のシ−ズンなので、すごい人出でした。ちょっと大変でした。
今年の夏休みは私もアルバイトをすることにします。私も二十歳の誕生日にどこかへ旅行するつもりです。それから、夏休みのうちに、日本語を復習しようとおもいます。そうすると、日本語が上手になります。

 

真棒

May 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!