ヘイリー(Haley)
日本語会話と日記 今日は仕事が休みで日本語のレッスンがあったから速く起きました。実は、私の日本語がとっても下手になって緊張していました。すごい偏頭痛のせいで、お医者さんは「無理しないでストレスを避けなさい」と言いました。だから、数週間日本語を勉強しなくて超退屈でした。 とにかく、1時間家庭教師と話して本当に楽しかったです。もっと日本語を勉強したいですよ。italkiへ書くのは久しぶりだったから今日書きたかったです。普段、Lang-8という公開日記のサイトに書いているから、前回italkiに書いたときは2012年ですよ!もっとitalkiへ書けばいいと思います。^^;
May 29, 2015 11:18 PM
Corrections · 4
1

日本語会話と日記

今日は仕事が休みで日本語のレッスンがあったからく起きました。実は、私の日本語がとっても下手になっていたので緊張していました。すごい偏頭痛がひどくのせいで、お医者さん「無理しないでストレスを避けなさい」と言われました。だから、数週間日本語を勉強しなかったのでくて超(or とても)退屈でした。

とにかく、1時間家庭教師と話して本当に楽しかったです。もっと日本語を勉強したいです。italki書くのは久しぶりだしばらく何も書かなかったから今日は日本語で書きたかったです。普段、Lang-8という公開日記のサイト文章を書いているから、前回italki書いたときは2012年でしたすよ!もっとitalkiいたほうがけばいいと思いました。^^;

*If I understood wrong, please let me know. 

 

Good job! Please keep practicing. I hope this helps you. 

May 30, 2015

日本語会話と日記

今日は仕事が休みだけど,日本語のレッスンがあったので、早く起きました。実は、私の日本語とっても下手になっているんで緊張していました。すごい偏頭痛があり、お医者さんには「無理しないでストレスを避けなさい」と言われていました。 そういうわけで数週間日本語を勉強していなくて超退屈な思いをしていました。 


とにもかくにも、1時間家庭教師と話て本当に楽しい時間を過ごしました。 もっと日本語を勉強したいです。 italkiへはご無沙汰だったんですが、今日書きたい気持ちでした。 普段Lang-8という公開日記のサイトに書いてい、talkiに書いたのは前回2012年以来です! もっとitalkiへもかなければ。^^;

May 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!