Patricia
2015.5.30 - 土曜日〜 もう2週間日本にいました〜 毎日は楽しいです。楽しいけど日本語あまり喋らないです。 私の友達ほとんどバイリンガルなので、いつも英語で話します。 日本の料理やっぱ一番好きです〜私にとってなんでも美味しいです。 先週の土曜日友達3人とカラオケ徹夜しました!今週末もそれをするつもりです。 今日は友達と遊びに行きます〜どこに行くとまだわからないけど、会ったら決めると思います。 日本にいる間沢山ノートを書くと思ったけど、結局あまり書かなかったです。 これからもっと書くように頑張ります〜
May 30, 2015 12:34 AM
Corrections · 1

2015.5.30 - 土曜日〜

もう2週間日本にいました〜
毎日楽しいです。楽しいけど日本語あまりしゃべっていません。
私の友達は、ほとんどバイリンガルなので、いつも英語で話します。
日本の料理やっぱり一番好きです〜私にとってはなんでも美味しいです。
先週の土曜日に、友達3人とカラオケで徹夜しました!今週末もそうするつもりです。
今日は友達と遊びに行きます〜どこに行くかまだわからないけど、会ってから決めようと思います。
日本にいる間沢山ノートを書こうと思ったけど、結局あまり書きませんでした。
これからもっと書けるように頑張ります〜

June 20, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!