Caitlyn
水水水 今日、シャワーした後、下階に行って、変な音を聴きました。私は犬のようで、何を聴いて音のことを知らなくてはいけません。だから、家の音が分かります。変な音は洗濯機らしいだけれども、今日は洗濯の日ではありません。今洗濯をしたらすごく遅いです。二階から一階まで行って、変な音の元を探すために、地下への階段の入り口へ行って、水の音を聴きました。地下に行って、「ウワア」と言っちゃいました。床の上にたくさん水があります!突然トイレから水を漏って行っちゃいました!両親と一緒にすぐタオルと水の掃除機を持つに行きました。朝早く起きなくてはいけませんけれども、たくさん水を拭かなくてはいけません。ま、まいった。
May 30, 2015 3:26 AM
Corrections · 4
1

水水水

今日、シャワーした後階下から変な音が聞こえてきました。私は犬のよう音を聞いたら何の音かわかるところがあります。だから、家の中の音がよく分かります。変な音は洗濯機らしいけれど、今日は洗濯をする日ではありません。それに、今洗濯をするにはすごく遅い時間です。二階から一階まで行って、変な音の元を探すために、地下への階段の入り口で、水の音を聴きました。地下に行ってみたら、「ウワア」と言っちゃいました。床の上は水浸し! 突然トイレから水れてきていました! 両親と一緒にすぐタオルと水用掃除機を持ってきました明朝早く起きなけらばならないけれど大量のを拭きとらなければいけません。ま、まいった。

 

 

May 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!