Kai
新しい友人が得ました! 新しい友人が得ました! 昨日はクリスチャン公共の第3話に出席しました。「クリスチャンになることをいみするもの」のことです。話がとても鼓舞するです。 今日新しいメンバーズは入りましたから。あとで私たちは組で割り当てられました。新しい組です。新しいリーダーもいました。 私たちはもう一回紹介しましたと私たちの経験を話しました。 じつはこのチームが好きかも。だってこのチームには気楽です。自分もわかんない。 えと彼女たちがもっと優しいです。 来週に楽しみにしています!
May 30, 2015 5:23 AM
Corrections · 1

新しい友人ができました得ました!

 
 

昨日はクリスチャン公共の第3話に出席しました。「クリスチャンになることを意味いみするもの」ついてのことです。話とても鼓舞する内容でした
今日新しいメンバーは入りましたから。あとで私たちは組で割り当てられました。新しい組です。新しいリーダーもいました。
私たちはもう一回自己紹介しました。そして私たちの経験について話しました。
じつはこのチームが好きかも。だってこのチームには気楽です。自分もわかんない。
えとそれと彼女たちがもっととても優しいです。

来週に楽しみにしています!

May 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!