Fabian
難しいです。 (僕は)日本語を勉強して間、ときどき漢字と語が忘れます。 そして成功がない。他に、今、その本文を書く間に、コンピュウタアに漢字を見るが難しいですね。 (漢字は僕のためにあまり小さい。) (try komperativ) 僕はたくさん勉強するはいけませんと知ていますが、もかんたんな可能性があります? またねー。
May 30, 2015 4:59 PM
Corrections · 4
2

難しいです。

(僕は)日本語を勉強して間、ときどき漢字と語が忘れます。
そして成功がない。他に、今、その本文を書く間に、コンピュウタアに漢字を見るが難しいですね。
(漢字は僕のためにあまり小さい。) (try komperativ)
僕はたくさん勉強するはいけませんと知ていますが、もかんたんな可能性があります?
またねー。

 

僕は日本語を勉強していても、、ときどき漢字や単語を忘れます。

うまくいったことがない。 他には、今この文を書いていてもコンピュータ上の漢字が見難いですね。

漢字は僕にとって小さすぎます。

たくさん勉強しなければいけないと知っていますが、もっと簡単な方法がありますか?

では、またね。

 

May 31, 2015
1

難しいです。

(僕は)日本語を勉強している間、ときどき漢字と忘れます。

(I would say: 日本語を勉強している間(or していると)、僕はときどき漢字や単語を忘れてしまいます。)
そしてうまくできません成功がない他に、今、の本文を書いている(or 書きながら)、コンピュアに漢字を見つけが難しいです
コンピューターの画面[がめん]漢字は僕のためあまりにも小さいです。) (try komperativ)
僕はたくさん勉強することよくないいけませんと知ていますが、かんたんな可能性がありますか。?

(*I didn't get it. What is the easy possibily for?)

またねー。(better: では、また。)

 

 

Good job! I wrote some Japanese sentences thinking what you wanted to say. If I understand wrong, please let me know. I hope this was helpful. 

May 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!