Iris
お久しぶりですね 十二月ごろにはよく日本語の勉強しましたが、一月に大学に行きましたので、数学のほうが大切でした。でも、ついに終わりましたから、もっと勉強するできますよ! 七月の終わりに日本へ行く予定です。来年の一月の終わりまだそこでいます。日本の歴史の勉強するつもりです。楽しそうですわ!
May 30, 2015 8:52 PM
Corrections · 4

お久しぶりですね

十二月ごろはよく日本語の勉強していましたが、一月大学での数学のほうが大切でした。でも、ついに終わりましたから、これからはもっと勉強するできますよ!

七月の終わりに日本へ行く予定です。来年の一月末まで日本にいます。日本の歴史勉強するつもりです。楽しそうでわくわくしますわ!

May 31, 2015

お久しぶりですね

十二月ごろにはよく日本語の勉強しましたが、一月に大学に行きましたので、数学のほうが大切でした。でも、ついに終わりましたから、もっと勉強することができますよ!

七月の終わりに日本へ行く予定です。来年の一月の終わりまそこいます。日本の歴史の勉強するつもりです。楽しそうですわみです! ※楽しみです<I'm looking forward to it> is better than 楽しそうです<It seems to be pleasant>. ですわ is used among elegant ladies and a little old.

May 31, 2015
八月日本に行きます?
May 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!