Chris0206
Diary Week 4 6月 22日 -6月 月曜日 つうまかいたかくつまのははのいえにいきました。 土曜日中バトミントンをしました。おもしろかった。 日曜日中いえをせいそしました。 今日ごせん中 英語をおいしえました。 つまの母のゆうしょくそくを食べくでわたしたちのいえに行きました。 火曜日 でんきがあまりたも斡かった。 ごご中たいくつしました。 朝中英語をあいしえました。 ひるやすみなかさかなとんかつを食べました。 よるバトミントンをしました。しかしあつくてたいんでした。 水曜日 きのうんどをしませんでした。 けいたいでんわをかえました。 つうまとゆうしょくを食べました。 ビールをのみあした いえてやすくてねみました。
Jun 29, 2015 6:47 AM
Corrections · 1

こんにちは、添削をさせて頂きます。

 

Diary Week 4 6月 22日 -6月

月曜日
つうまかいたかくつまのははのいえにいきました。 → オレンジ色のところのいみが、よくわかりませんでした。
土曜日中バトミントンをしました。おもしろかった。
日曜日中いえをせいそしました。
今日ごせん中 英語をおいしえました。
つまの母のゆうしょくそくを食べくでわたしたちのいえに行きました。

火曜日
でんきがあまりたも斡かった。
ごご中たいくつしました。
朝中英語をあいしえました。
ひるやすみなかさかなとんかつを食べました。
よるバトミントンをしました。しかしあつくてたいんでした。

水曜日
きのうんどをしませんでした。
けいたいでんわをかえました。
つうまとゆうしょくを食べました。
ビールをのみあした
いえてやすくてねみました。

↓↓

 

月曜日
つまと、つまのははのいえにいきました。
土曜日、一日中バドミントンをしました。おもしろかった。
日曜日、一日中いえをせいそう(そうじ)しました。
今日ごせん中 英語をおしえました。
つまの母が、つくってくれたゆうしょくを食べたあと、わたしたちのいえにもどりました(かえりました)。

火曜日
てんきが、あまりにも 暑かった(あつかった)。
ごごから、たいくつをしました。
午前中(ごぜんちゅう)、英語をおしえました。
昼食(ちゅうしょく)に、さかなのとんかつを たべました。
よるに、バドミントンをしました。しかし、あつくて たいへんでした。

水曜日
きのう、うんどうをしませんでした。
けいたいでんわを かえました。
つまと ゆうしょくを食べました。
ビールをのみました。
いえで やすくのみました。


いかがでしょうか。




June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!