Teacher Bethany
Professional Teacher
休んですみませんでした。 最近、忙しいですから、ぜんぜんブログを書きませんでした。ごめんなさい。夏のクラスの後、1週中、教会に子供に進み出ました。毎日私と子供はお菓子を食べたり、聖書をよんだり、クラフトを作ったり、歌ったり、おどったりました。1び間に3時だけ、でも私は疲れすぎてほかにもできません。 それにしても、私とフィルは一緒に1週間3-4回運動したり、友だちに会ったり、デートしたりました。あと、Youtubeのビデオを作りました。もうすぐ新しいのブログのウエブサイトに出します。あなたは見たら、好きといいですか。
Jun 29, 2015 8:31 PM
Corrections · 7

休んですみませんでした。

最近、忙しいですから、ぜんぜんブログを書きませんでした。ごめんなさい。

夏のクラスの後、1週中、教会に子供に進み出ました。

毎日私と子供はお菓子を食べたり、聖書をよんだり、クラフトを作ったり、歌ったり、おどったりました。

1び間に3時だけ、でも私は疲れすぎてほかにもできません。
それにしても、私とフィルは一緒に1週間3-4回運動したり、友だちに会ったり、デートしたりました。

あと、Youtubeのビデオを作りました。もうすぐ新しいのブログのウエブサイトに出します。

あなたは見たら、好きといいですか。・・(すみません、ちょっと意味が分かりません。)

 

↓↓

 

最近、忙しい過ぎて、ぜんぜんブログが書けませんでした。ごめんなさい。

夏のクラスの後(または、夏季クラスの後)、1週間、教会に子供と通いました (または、行きました)。

毎日、私と子供はお菓子を食べたり、聖書をよんだり、クラフトを作ったり、歌ったり、おどったりました。

1日に3時間だけでしたが、それでも、私は、疲れすぎて ほかに何もできませんでした。

それにしても、私とフィルは一緒に、1週間に3-4回運動したり、友だちに会ったり、デートしたりと、多忙に過ごしました。

あと、Youtubeのビデオを作りました。もうすぐ、ブログにそれを更新します。

みんなが(それを)気に入ってくれたら、いいのですが..

June 30, 2015

すみません!入力ミスがありましたので、訂正させて頂きます。

 

正しくは、「最近、忙し過ぎて、ぜんぜんブログが書けませんでした。」  忙しい= ”い” が 必要ありません!

 

July 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!