Dan
Tai desu & No hou ga Tai desu 私は ビール が のみたい です。 彼女 は としょかん へ 行きたいです。 彼は へ 乗りたいです。 私は 日本語 本が 読みたいです。 私は日本映画 が見たいです。 私 の 父は 午後5時で夕食を食べたい です。 私の母は クラシック音楽 が ききたい です。 私の友達は プールが に 泳ぎたい です。 私は漢字がならいたい です。 私の妹は 新しいパソコン が 買いたい です。 No hou ga 私 は さかな より、 肉 の ほう が すき です。 私の父は やきゅうより、アメリカンフットボールの ほう が すき です。 私の母はビールより、ワイン の ほう が すき です。 私の ボス コンピューター より、本 の ほう が すき です。 あなたの妹 と あなた と どちら が せ が たかい です か。私の ほう が たかい です。 アメリカと日本とどちらが大きいですか。アメリカのほうが大きいです。 中国と日本とどちらが小さいですか。日本のほうが小さいです。 ロイヤルズロイスと豊田とどちらが高いですか。ロイヤルズロイスのほうが高いです。 ハワイとアラスカ州とどちらが暑いですか。ハワイのほうが暑いですか。 新幹線と電車とどちらが早いですか。新幹線のほうが早いです。
Jun 30, 2015 12:28 AM
Corrections · 3
1

Tai desu & No hou ga

Tai desu

私は ビール が のみたい です。✔️
彼女 は としょかん へ 行きたいです。(I would use たがっています for the third person/people, 行きたがっています though it's only my opinion.)
彼は (?) へ 乗りたいです。(--> 乗りたがっています。)
私は 日本語 の 本が 読みたいです。
私は日本映画 が見たいです。
私 の 父は 午後5時夕食を食べたい です。(--> 食べたがっています。) 
私の母は クラシック音楽 が ききたい です。(--> クラシック音楽をききたがっています。)
私の友達は プールが に 泳ぎたい です。(--> 泳ぎたがっています。)

私は漢字がならいたい です。(I would say: 私は漢字をおぼえたいです / 私は漢字の勉強がしたいです。) 
私の妹は 新しいパソコン が 買いたい です。(--> 新しいパソコンを買いたがっています。)

No hou ga

私 は さかな より、 肉 の ほう が すき です。✔️
私の父は やきゅうより、アメリカンフットボールの ほう が すき です。✔️
私の母はビールより、ワイン の ほう が すき です。✔️ 
私の ボス は コンピューター より、本 の ほう が すき です。✔️ 
あなたの妹 と あなた と どちら (のほうが)が せ が たかい です か。私の ほう が せがたかい です。
アメリカと日本とどちらが大きい(or 広い)ですか。アメリカのほうが大きい(or 広い)です。
中国と日本とどちらが小さいですか。日本のほうが小さいです。
ールスイヤルズロイスとトヨタ豊田とどちらが高いですか。ロールスロイスのほうが高いです。
ハワイとアラスカ州とどちらが暑いですか。ハワイのほうが暑いですか。
新幹線と電車とどちらがいですか。新幹線のほうがいです。

 

Great job! About たがっています, please ask your teacher because I don't know how to explain about it. 

I hope my suggestions were helpful. 

June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!