Stacey
自己紹介の練習 始めまして、 私はステーシーと申します。オーストラリアの出身です。シドニのとおりにブルマウントンと言うところに住んでいます。とてもきれいなところだと思います。なぜなら、有名な町があるし、緑がたくさんあるし、そして、静かなところです。 今、大学院生で、修士課程をしています。修士論文のために、日本語の言語学を研究しています。本当に面白いです。修士課程を終わった後で、もっと言語学を研修したいので、博士課程をしたいです。 よろしくお願いします。
Jun 30, 2015 1:18 AM
Corrections · 7

Here is my version: 

 

自己紹介の練習

めまして、
私はステーシーと申します。オーストラリアの出身です。シドニのとおりあるブルマウン通りうところに住んでいます。(literal translation: I live in the place which is called "Blue Mountain Avenue/Street" in Sydney.) とてもきれいな(or よい)ところだと思います。なぜなら、有名な場所がありますし、緑がたくさんあってるし、そして、静かなところだからです。 

今、大学院生で、修士課程をとっています。修士論文のために、日本語の言語について研究しています。本当に面白いです。修士課程終わった後で、もっと言語学についてしたいので、博士課程をとりたいです。
よろしくお願いします。(I would add a bit more before this sentence, for example, 添削してください or これからも頑張りますので.)

 

Great work! Please keep up. I hope this helps you. 

June 30, 2015

自己紹介の練習

始めまして、
私はステーシーと申します。オーストラリアの出身です。シドニーのとおりにあるブルマウントンと言うところに住んでいます。とてもきれいなところだと思います。なぜなら、有名な町があるし、緑がたくさんあるし、そして、静かなところです。
今、大学院生で、修士課程をしています。修士論文のために、日本語の言語学を研究しています。本当に面白いです。修士課程を終えた後で、もっと言語学を研修したいので、博士課程をしたいです。
よろしくお願いします。

 

流石、とても上手です!ほとんど直すところもありませんし、違和感があるかな?という程度です。

ぜひがんばってください~!

June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!