Shiro
エントリ番号2 今日はわるいだから、俺の車を販売した。(ToT) より良い車が学校に運転したいだ。俺はすでに自分の車を欠場すろよ。新しい車を見つけるためといいね。今日はとても暑いだよ。外に行きたくありません。 代わりに、俺は新しい車のためのインターネット上検索するつもりだ。
Jun 30, 2015 1:27 AM
Corrections · 1

こんにちは、添削させていただきます。

 

エントリ番号2

今日はわるいだから、俺の車を販売した。(ToT) ・・「すみません、意味が分かりません。」 

より良い車が学校に運転したいだ。

俺はすでに自分の車を欠場すろよ。・・「すみません、意味が分かりません。」

新しい車を見つけるためといいね。

今日はとても暑いだよ。外に行きたくありません。

代わりに、俺は新しい車のためのインターネット上検索するつもりだ。

 

↓↓

 

今日、俺は(車の調子が) わるい(または、よくない)ので、車を売ることにした。 

より良い車を 運転して学校に登校したいからだ。

俺は、新しい車を見つけるために、すぐにこの車を手放すよ

今日は、とても暑いので、外に行きたくありません。(または、外に出たくありません。)

代わりに、俺は新しい車のため インターネットで 検索するつもりだ。

 

 

July 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!