Amy S
私の耳はピアスをした 私はこの前の先週の木曜日に私の耳をピアスをした。私の母と私の妹と三人の妹の友達と私は映画館に行った。私たちは映画をみた後に私の母はストアを行きたかった。でも私の妹は行きたくなかったから私と妹と三人の妹の友達は滞在した。あの映画館はショッピングセンターでした。私は妹に"ある日私は私の耳をピアスをしたい”と言った。妹は私に”いまピアスをしませんか。このモールはClaire'sがある。いま行きましょ。”と言った。私は妹に”ええ?いま。”と言った。怖かった。私たちと三人の友達はClaire'sに行った。私はまだ怖かった。でも椅子に座った。三分の跡に私の耳はピアスをした。
Jun 30, 2015 3:57 AM
Corrections · 1

私の耳ピアスをした

私はこの前の先週の木曜日に私の耳をピアスをした。私の母と私の妹と三人の妹の友達と私は映画館に行った。私たちは映画をみた後に私の母はストアを行きたかったに。でも私の妹は行きたくなかったから私と妹と三人の妹の友達は滞在した。あの映画館はショッピングセンターでした。私は妹に"ある日私は私の耳をピアスをしたい”と言った。妹は私に”いまピアスをしませんか。このモールはClaire'sがある。いま行きましょ。”と言った。私は妹に”ええ?いま。”と言った。怖かった。私たちと三人の友達はClaire'sに行った。私はまだ怖かった。でも椅子に座った。三分の跡に私の耳はピアスがされたをした

 

とても上手です!

very good!

ある日、というのはあまり日常会話で使わないかもしれません。昔話や物語にはく出てきます。

i think,the word"one day" is not usually indaily conversation. i often see it in old tale & story.

少し前、とか、このあいだ、のほうがよく使います。

"a short time ago"& "recently" is more useful.

 

日本語頑張ってくださいね!

 

June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!