JohnnyTang
旅行について 私はいろいろな趣味がある。その中で、大好きなのは旅行である。小さい子供のときから、両亲に従って旅行に行った。今年の冬休み、姉と一緒に海南島に行った。 海南省は中国の一番南にあるが天気は一年中春みたいである。毎年冬になると、全国各地の観光客が多い。それも私たちが海南島へ行った原因の一つである。上海と比べると、空気がいいし、海が青いし、かなり素晴らしい観光地と思っている。海南島は熱帯に属するので、多くの果物がある。私たちは普段あまり食べられない果物をいっぱい食べた。しかし、冬の海が荒かったから、水泳ができなかった。それは残念だった。もちろん、海辺で散歩したことも一番楽しかったことだ。 四日の旅行は短すぎたと思っている。海南島の小さい一部をみっただけであろう。今度の冬休みはまた海南省へ行きたい。
Jun 30, 2015 9:33 AM
Corrections · 3

旅行について

私はいろいろな趣味がある。その中で、大好きなのは旅行である。小さい子供のときから、両亲(両親)に従って旅行に行った。今年の冬休み、姉と一緒に海南島に行った。
海南省は中国の一番南にあるが天気は一年中春みたいである。毎年冬になると、全国各地の観光客が多い。それも私たちが海南島へ行った原因(理由)の一つである。上海と比べると、空気がいいし、海が青いし、かなり素晴らしい観光地と思っている。海南島は熱帯に属するので、多くの果物がある。私たちは普段あまり食べられない果物をいっぱい食べた。しかし、冬の海が荒かったから、水泳ができなかった。それは残念だった。もちろん、海辺で散歩したことも一番楽しかったことだ。
四日の旅行は短すぎたと思っている。海南島の小さい一部をみった <em>見た</em>だけであろう。今度の冬休みはまた海南省へ行きたい。

 

将来我也想去海南岛海滩游泳!

June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!