Joe
最近僕は忙しかった! 昨日は音楽祭からいえ帰りました。音楽祭で寝るの時間はとても短いでした、だから今は僕は凄くつかれています!明日はロンドン飛行機から東京まで飛行に乗ります!飛行に乗って寝たい! 今はイギリスの天気は今年の中一番熱い!もし日本でイギリスの天気は良いだったら僕は怒るに成ります! 東京で美味し食べ物食べリ、お酒を飲んだり、と友達はなしたい。 :)
Jun 30, 2015 2:18 PM
Corrections · 3
音楽祭は 楽しかったですか? そして、明日からの 日本旅行を 楽しんで来てください! また 日本での経験について 話してくださいね。 Enjoy your trip!
June 30, 2015

最近僕は忙しかった!

昨日は音楽祭からに行った後、いえ帰りました。音楽祭で寝るの時間はとても短いでした、だからかったので、今は僕は凄くつかれています!明日はロンドン飛行機から東京まで飛行に乗ります!飛行に乗って寝たい!

今はイギリスの天気は今年の中一番熱い!もし日本でイギリスの天気は良いだったらの方が良かったら、僕は怒るに成ります!

東京で美味し食べ物食べリ、お酒を飲んだり、と友達はなしをしたりしたい。

:)

June 30, 2015
東京に素晴らしい時間を持っています
June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!