Isabella
翠峰湖 翠峰湖は台湾一番大きの高山湖です。晴れた日、水面に山と雲の陰影が見えます。雨の後、葉は緑なら緑なほどなります。翠峰湖の近くには自然步道が沢山あります。環山步道は湖に沿って道です。ここで台湾の千元紙幣の上に玉山薊が見えます。色々な角度から、翠峰湖の景色が楽しめます。
Jun 30, 2015 3:07 PM
Corrections · 1
1

こんにちは、少し添削させていただきます。

 

翠峰湖

翠峰湖は台湾一番大きの高山湖です。晴れた日、水面に山と雲の陰影が見えます。雨の後、葉は緑なら緑なほどなります。翠峰湖の近くには自然步道が沢山あります。環山步道は湖に沿って道です。ここで台湾の千元紙幣の上に玉山薊が見えます。色々な角度から、翠峰湖の景色が楽しめます。

 

↓↓

 

翠峰湖は、台湾で一番大きい高山湖です。または、翠峰湖は、台湾一大きな高山湖です。

晴れた日には、水面に山と雲の陰影が見えます。

雨の後(または、雨が降った後)、葉は緑なら緑なほど、鮮やかになります。(または、鮮やかに見えます。)

翠峰湖の近くには、自然步道が沢山あります。

環山步道は、湖に沿った道です。

ここに(または、写真に)、台湾の千元紙幣に使用されている玉山薊が見えます。

色々な角度から、翠峰湖の景色が楽しめます。

 

 

June 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!