George Wollaston
日本語の日記、第二回目:花粉症の珍しい症状 今日、私の花粉症がちょっと悪かったです。暑さを感じて、たくさんくしゃみが出ました。でも、そのうえ珍しい症状がありました。かゆい目は、右目だけでした。ですから、右目がすごく赤くなって、左目がまだ平常を見えますから、私はゾンビのように似る。’( ゚Д゚)’ そして、とても眠いです。そのために、寝なくてはいけません! じゃ、お休みなさい!(^^)/
Jul 3, 2015 9:51 PM
Corrections · 1

日本語の日記、第二回目:花粉症の珍しい症状

今日、私の花粉症がちょっと悪かった<em> ひどかった</em>です。暑さを感じて、たくさんくしゃみが出ました。でも、そのうえ珍しい症状がありました。かゆい目は、右目だけでした(右目だけがかゆいのです)。ですから、右目がすごく赤くなって、左目がまだ平常を<em> </em><em>左目は通常通りに</em>見えますから、私はゾンビのように似る<em> 見えます</em>。’( ゚Д゚)’

そして、とても眠いです。そのために、寝なくてはいけません!

じゃ、お休みなさい!(^^)/

 

おやすみなさい。眼のかゆみ早く治るといいですね。日本語の日記これからも続けて下さい。

July 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!