katsu
論文のことについて1 卒業を前にして、論文を書くことも取り掛からなければならない。私は「受身意味を含める自動詞」についての論文を書きたい。なぜかというと、受身の知識を始めて勉強した時、どうしてある自動詞が受動態を使わなくても受身の意味を含めるのかに困った。そして、このような自動詞はどうな特徴があるのか興味を持っているからだ。  いろいろな資料を調べた後、ようやく論文の書く計画を立てた。私は主に受身意味を含める自動詞の形式と構成する文型の種類を論点として研究するつもりだ。しかし、自分の能力が足りないので、今このテーマに関することをはっぃりさせることはできない。参考資料を読んでいる時、もっと迷うと感じる時もあった。この問題を解決するため、受身についての内容を改めて習わなければならない。
Jul 4, 2015 6:46 AM
Corrections · 2

論文のことについて1

卒業を前にして、論文を書くことも取り掛からなければならない。私は「受身意味を含める含む/持つ/表す自動詞」についての論文を書きたい。なぜかというと、受身の知識を/についてめて勉強した時、どうしてある自動詞が受動態を使わなくても受身の意味を含める持つ/表すのかにとまどった。そして、このような自動詞はどうな特徴があるのか興味を持っているからだ。
 いろいろな資料を調べた後、ようやく論文書く計画を立てた。私は主に受身意味を含める含む/持つ/表す自動詞の形式と構成する文型の種類を論点として研究するつもりだ。しかし、自分の能力が足りないので、今このテーマに関することをはっりさせることはできない。参考資料を読んでいる時、もっと迷うと感じるいっそう分からなくなる時もあった。この問題を解決するため、受身についての内容を改めて習わ勉強しなければならない。※「習う」は人から教えてもらうことです。

July 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!