KANG
ザ ストーリーブリッジ 今日はブリスベンにあるストーリーブリッジの75周年の記念日だった。 ブリッジの上でイベントをしたが、事前に登録した人達にあげるチケットがないと、入れないイベントだった。 私はこのイベントを知らなかったので、チケットがなかった。 関係者に聞いて見ると、イベントから出てくる人達に使ったチケットを借りると入れますと言われて、出てくる人達に頼んだが、自分のチケットはもう時間が過ぎて使えないチケットだと言われた。 すごく行ってみたかったイベントに行けなくて、残念だった。
Jul 5, 2015 1:50 PM
Corrections · 3

ザ ストーリーブリッジ

今日はブリスベンにあるストーリーブリッジの75周年の記念日だった。
ブリッジ(/ 橋[はし])の上でイベントをしあったが、事前に登録し人達にあげるチケットを持ってないと、入れないイベントだった。 

私はこのイベントのことを知らなかったので、チケットがなかった。
関係者に聞いてると、イベントから出てくる人達に使ったチケットを借りると入れますと言われたので、出てくる人達に頼んだが、自分のチケットはもう時間が過ぎて使えないチケットだと言われた。
すごく行ってみたかったイベントだったので行けなくて、残念だった。

 

説明が上手に書けています。ところどころ、もう少し自然な日本語になるように手を加えてみました。お役に立てたら幸いです。

July 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!