Filipe Fukutani
私のものがたり 子供の時にいろいろな夢がありました。ブラジルで生まれた日経よんせいですから日本の文化の中でそだちました。毎週うちにしんせきが訪問しました。日本の食べ物を食べたり、日本のテレビのプログラムを見たり、日本語でせいつうことが聞いたりしてそだちました。しかし日本語をけっして学びません。 子供の時にいろいろな仕事がしたかったです。けいさつかんやサッカーのせんしゅ、せいぶつがくしゃ、りょうりにんや、かがくしゃになりたっかです。今ゲームムプロデューサーになりたいです。でもとりあえずビジネスアドミニストレーションを勉強しています。 2008年から毎年日本文化のイヴェントにさんかしています、アニメのイヴェント「OTAKUTHON」と祭りに行きます。そして2010年から 毎年もちつきに行っています。 時々ですがボランティアもします。 2010年の秋から剣道をはじめました。そのつぎの学期に居合道もはじめました。侍の血が入っていますので日本の文化のこともっと知りたい。こんどは弓道と書道をやりたいです。 さいきんカナダでトップの居合の先生にあいました。先生と話すことは名誉でした。私も先生といっしょに酒をのみました。 いつか日本に行くつもりです。お寺に行ったり、神社でお祈りたり、おんせんに入りたり、私の親戚にも会ったしたいです。 日本で働きたい、そして住みたいです。
Jul 6, 2015 1:54 AM
Corrections · 2
2

私のものがたり

子供の時にいろいろな夢がありました。ブラジルで生まれた日経よんせい(sorry,what do you want say?)ですから日本の文化の中でそだちました。毎週うちにしんせきが訪問しました。日本の食べ物を食べたり、日本のテレビのプログラム(テレビばんぐみ)を見たり、日本語でせいつうことが(?)聞いたりしてそだちました。しかし日本語をけっして学びません(がまったくはなせません)。
子供の時にいろいろな仕事がしたかったです(をしたいと思いました)。けいさつかんやサッカーのせんしゅ、せいぶつがくしゃ、りょうりにんや、かがくしゃになりたっかです(かったです)。今ゲームプロデューサーになりたいです。でもとりあえずビジネスアドミニストレーションを勉強しています。
2008年から毎年日本文化のイヴェント(イベント)にさんかしています、アニメのイヴェント(イベント)「OTAKUTHON」と祭りに行きます。そして2010年から 毎年もちつきに行っています。
時々ですがボランティアもします。
2010年の秋から剣道をはじめました。そのつぎの学期に居合道もはじめました。侍の血が入っていますので日本の文化のこともっと知りたい。こんどは弓道と書道をやりたいです。
さいきんカナダでトップの居合の先生にあいました。先生と話すことは名誉でした。私も先生といっしょに酒をのみました。
いつか日本に行くつもりです。お寺に行ったり、神社でお祈りたり、おんせんに入(っ)たり、私の親戚にも会ったしたいです。
日本で働きたい、そして住みたいです。

 

Your Japanese is really good. Good job! :)

July 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!