Chris0206
Week 5  6月 29日ー 7月 3日 月曜日 週末ほとてもたのむしろかった。 土曜日よるにともだちをあいあいくでさけをのみました。 韓国語をしました。英語をしませんでした。 今日日本語をべんきょうしました。 でもとてもあつうかった。 だから集中できませんでした。 火曜日 あさ中3年生 英語をおいしえました。 午後中韓国語と日本語を学びました。 午後中あめがおりました。 バドミントンをしましたいです。でもあしがそんじました。 つまとゆうしよくを食べました。 水曜日 あさがそんじました。 それでもバドミンドンをしました。 おむしろかった。 ほとりでゆうしょくをたべました。 せんたくをしました。 つまとうんとをしました。 木曜日 小学校で英語をおしえしました。 夕方中ともだちを会いました。 私たちほとりにくを食べでおさけをのみました。 私はい千円をかくとくした。 三じにいきでフィッシュ·アンド·チップを食べました。 ところかそこにおさけをのみませんでした。 そしていえにいきでつうまをあいました
Jul 6, 2015 5:07 AM
Corrections · 1

Week 5  6月 29日ー 7月 3日

月曜日
週末とてもたのかったです(or おもしろかったです)。
土曜日よるにともだちあいあいくで(?)さけをのみました。
韓国語をしました。英語をしませんでした。

(If you wanted to say "I STUDIED / didn't STUDY", it's べんきょうしました / べんきょうしませんでした.)
今日日本語をべんきょうしました。
でもとてもあつかったです。 だから集中できませんでした。

火曜日
あさ(午前中?)中3年生英語をおしえました。
午後中ずっと韓国語と日本語を学びました(or べんきょうしていました)。
午後中ずっとあめがふっておりました。
バドミントンをしましたいです。(しました = played、したかったです = wanted to play)でもあしがそんじいためました。
つまとゆうしくを食べました。

水曜日
いたかったですそんじました
それでもバドミンドンをしました。おしろかったです
ほとふたりでゆうしょくをたべました。(ふたり = two people, in this case, you and your wife together.) 
せんたくをしました。
つまとうんどうをしました。

木曜日
小学校で英語をおしえました。
夕方ともだちと(or に)会いました。
私たちほとふたにくを食べおさけをのみました。
私は千円をかくとくしました。(= "I got 1000 yen." Why?)
三じにきでフィッシュ·アンド·チップ()を食べました。
ところかそこではおさけをのみませんでした。
そしていえにかえっていきであいました

(After going back to YOUR house, つまとあいました sounds unnatural TO ME, I would say: つまのかおをみました or I would end up this note with そしていえにかえりました though it's only my opinion.) 

*Some of your sentences are understood in two meanings so please let me know if I understood wrong. 

 

Great job! Please keep up. I hope this was helpful. 

 

 

July 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!