[Deleted]
これで二回目のITALKIの日本語での自己紹介なんですw これが自己紹介の長いやつです。ガンマンして、読んでくれたらうれしいです。 僕はアメリカのオレゴン州の生まれ育ちです。20歳の時、このアリゾナ州に移りました。 アリゾナは全体、砂漠だから慣れるのに時間がかかると思います。僕もそうだったんです。例えば、夏の時水をたくさん飲まないと、喉が乾きます。当然なことだろうが、砂獏では喉が乾く前に飲んでおいた方がいいって言われています。そうしないと、すぐに乾燥されます。砂漠ってツライ所だけど、準備すれば生き延びます。 冬には平気ですけど www でも砂漠ってそんなに索然な、危険な所ではないですよ。例えば、動物と植生で充満しています。毎日、ウサギやウズラが見えます!夜になると、ジャベリナも出ます。ジャベリナは何だろうというと、アメリカの西南砂漠の猪って感じです。 あ、そうだね、ガラガラ蛇もいますよ。実際には3度もすれちがって、噛まれないですみました。 僕の犬はそんなに運がよくなかったんですけど。顔に噛まれたのだけど、抗毒素をやったんです。そのあと無事で生活過ごしているのでありがたいです。今年12歳ですからまだ強いわんちゃんですよ! 何について書こうかのトピックには外国語なぜ学んでいるんですかって書いてありますね。 まあ、言語って面白いですからね。それに興味深いと思います。あなたはどう思いますか? 大した趣味ですよwww 基本的に、ITALKIでは会話練習を求めています。よろしければお話をしましょう!これから宜しくお願いします。どんな道にもいい結果が来るように応援していますから!
Jul 6, 2015 2:14 PM
Corrections · 5

これで二回目のITALKIの日本語での自己紹介なんですw

これが自己紹介の長いやつです。ガンマンして、読んでくれたらうれしいです。

僕はアメリカのオレゴン州の生まれ育ちです。20歳の時、このアリゾナ州に移りました。

アリゾナは全体、砂漠だから慣れるのに時間がかかると思います。僕もそうだったんです。例えば、夏の時水をたくさん飲まないと、喉が乾きます。当然なことだろうが、砂獏では喉が乾く前に飲んでおいた方がいいって言われています。そうしないと、すぐに乾燥されします。砂漠ってツライ所だけど、準備すれば生き延びます。
冬には平気ですけど
www

でも砂漠ってそんなに索然な、危険な所ではないですよ。例えば、動物とで充満しています。毎日、ウサギやウズラが見えます!夜になると、ジャベリナも出ます。ジャベリナは何だろうというと、アメリカの西南砂漠の猪って感じです。
あ、そうだね、ガラガラ蛇もいますよ。実際には3度もすれちがって、噛まれないですみました。
僕の犬はそんなに運がよくなかったんですけど。顔噛まれたのだけど、抗毒素をやったんです。そのあと無事で生活過ごしているのでありがたいです。今年12歳ですからまだ強いわんちゃんですよ!

何について書こうかのトピックには外国語なぜ学んでいるんですかって書いてありますね。
まあ、言語って面白いですからね。それに興味深いと思います。あなたはどう思いますか?
大した趣味ですよwww

基本的に、ITALKIでは会話練習を求めています。よろしければお話をしましょう!これから宜しくお願いします。どんな道にもいい結果が来るように応援していますから!

July 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!