「禁煙条例」 今日は喫煙条例についての投書を読んだ。それによると日本の飲食店ではなかなか禁煙化が進まないとい事だ。筆者が経営するレストランなどでは、長年ずっと全食館禁煙で、お客様にクリーナ環境を提供することが大切だと思っている。受動喫煙防止条例の制定に期待したが、知事は見送る考えを示した。筆者によって英断を下すことのできる知事であってほしいと願っている。日本の飲食店の喫煙禁止の導入というのは正しいのだろうか。私は筆者に賛成で、21世紀の禁煙は大切な問題である。 喫煙を禁止する理由がたくさんある。一つ目の理由は体に悪いと思う。それは、自分の体に悪いだけでなく、他人のためにもだめである。受動喫煙は、がんのリスクを増加させるから。さらに、天井が汚くなるし、空気が悪くなるし、気持ちも悪いし。また、田場港を吸う人に健康保険は高いと思う。 しかし、喫煙がいいという考えもある。一部の人によると喫煙は蹴罪に良いそうだ。禁煙することで、より多くの仕事がある。私によっていい経済よりいい健康のほうが大切である。 つまり喫煙より禁煙のほうがたくさん理由がある。誰もが喫煙しない場合は、いい事だと思う。
Jul 6, 2015 3:05 PM
Corrections · 3
1

「禁煙条例」

今日は喫煙条例についての投書を読んだ。それによると日本の飲食店ではなかなか禁煙化が進まないとい事だ。筆者が経営するレストランなどでは、長年ずっと全食館禁煙で、お客様にクリーナ環境を提供することが大切だと思っている。受動喫煙防止条例の制定に期待したが、知事は見送る考えを示した。筆者によって英断を下すことのできる知事であってほしいと願っている。日本の飲食店の喫煙禁止の導入というのは正しいのだろうか。私は筆者に賛成で、21世紀の禁煙は大切な問題である。(禁煙は21世紀の大切な問題である) 
喫煙を禁止する理由がたくさんある。一つ目の理由は体に悪いと思う。それは、自分の体に悪いだけでなく、他人のためにもだめである。受動(?)喫煙は、がんのリスクを増加させるから。さらに、天井が汚くなるし、空気が悪くなるし、気持ちも悪い。また、田場港煙草を吸う人健康保険は高いと思う。
しかし、喫煙がいいという考えもある。一部の人によると喫煙は蹴罪経済に良いそうだ。禁煙することで(喫煙にすることで??)、より多くの仕事がある。私によってとっていい経済よりいい健康のほうが大切である。
つまり喫煙より禁煙のほうがたくさん理由がある。誰もが喫煙しない場合は喫煙しないことが、いい事だと思う。

July 6, 2015
1

「禁煙条例」

今日は喫煙条例についての投書を読んだ。それによると日本の飲食店ではなかなか禁煙化が進まないとい事だ。筆者が経営するレストランなどでは、長年ずっと全食館禁煙で、お客様にクリーナ環境を提供することが大切だと思っている。受動喫煙防止条例の制定に期待したが、知事は見送る考えを示した。筆者によって英断を下すことのできる知事であってほしいと願っている。日本の飲食店の喫煙禁止の導入というのは正しいのだろうか。私は筆者に賛成で、21世紀の禁煙は大切な問題である。
喫煙を禁止する理由がたくさんある。一つ目の理由は体に悪いと思う。それは、自分の体に悪いだけでなく、他人のためにもだめである。受動喫煙は、がんのリスクを増加させるから。さらに、天井が汚くなるし、空気が悪くなるし、気持ちも悪いし。また、田場港煙草 吸う人に健康保険は高いと思う。
しかし、喫煙がいいという考えもある。一部の人によると喫煙は蹴罪に良いそうだ。禁煙することで、より多くの仕事がある。私によっていい経済よりいい健康のほうが大切である。
つまり喫煙より禁煙のほうがたくさん理由がある。誰もが喫煙しない場合は、いい事だと思う。

July 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!