[Deleted]
はじめての投稿! こんにちは、私はマットです。いぎりすじんです。十九歳で学生です。ソフトウェア工学をんでいます。わたしは、日本語を勉強しています。しかし、まだ上手ではありません。私は会話を習いたいと思っています。だから、話し相手を必要としています。もしあなたがえいごを勉強したい場合は、私に連絡してください!
Jul 7, 2015 1:36 PM
Corrections · 4
1

はじめての投稿!

こんにちは、私はマットです。いぎりすじん(or イギリス人)です。十九歳で学生です。ソフトウェア工学をんでいます。わたし(or 私)は、日本語を勉強しています。しかし、まだ上手ではありません。私は会話を習いたいと思っています。だから、話し相手を必要としています。もしあなたがえいごを勉強したい場合は、私に連絡してください!


Well done, Matt!! Keep up the great work.:) 

July 7, 2015
Please join the Japanese line group: http://line.me/ti/g/TibPIv1CU7
July 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!