[Deleted]
自己紹介「UPDATED」 はじめまして!私の名前はスイーットで私は16才です。私はフィリピン人ですけど2007から、ニュージーランドの学生です。趣味は、美術と写真術とサッカーと食べ物を食べることです。 日本の文化がとても好きです。 芸者とお寺は綺麗とユニークな。日本人は優しいと思います。 私の家族は父と母と二人の姉と私です。 父の名前はサイモンでかれは49才です。かれの趣味はバスケットボールと歌を歌うことです。父はいつも冗談を言う人です。 母の名前はスゼットで彼女は48才です。彼女の趣味はピアノをひいて歌を歌うことです。母は忙しいが、いつも明るい。 一人目の姉の名前はスーゼインで彼女は20才です。 今、私は彼女が大人になることがきらいです。なぜなら、彼女はニュージーランドに住んでいませんから。 彼女の趣味は旅行をすることです。彼女はうるさいし、優しくありません。でも、彼女のことがまだ好きです! 二人目の姉の名前はサイムで彼女は18才です。彼女の趣味は美術です。彼女の絵はすごく上手ですよ!彼女は、自分のきもちを表現するのが得意でありませんが、私は彼女は優しい人だと思っています。 私の高校の名前はカラム高校です。そこは良い学校で先生は優しいです。一番好きな先生はビーン先生です。なぜなら、彼女は明るくて面白いからです。彼女は5年間日本に住んでいました。それで、彼女の日本語は上手です。彼女は日本語で私と話することです! 毎日、日本語で友達と話することです。だから、日本語で話することがきもちがいい。去年、友達はカラム高校に勉強しました。でも、今かれらは日本に住んでいます。かれらをもういちどに会いたいです。 3年間日本語を学んだんだけど、 まだたくさん学ぶことがあると思っています。2016から、私は日本に行きます。それで日本語をもっと話せるようになりたいです! よろしくおねがいたします!
Jul 25, 2015 12:18 AM
Corrections · 8
1

自己紹介「UPDATED」

はじめまして!私の名前はスイーットで私は16才です。私はフィリピン人ですけど2007から、ニュージーランドの学生です。趣味は、美術と写真術とサッカーと食べ物を食べることです。
日本の文化がとても好きです。 芸者とお寺は綺麗ユニークです。日本人は優しいと思います。

私の家族は父と母と二人の姉と私です。

父の名前はサイモンでかれは49才です。かれの趣味はバスケットボールと歌を歌うことです。父はいつも冗談を言う人です。

母の名前はスゼットで彼女は48才です。彼女の趣味はピアノをひいて歌を歌うことです。母は忙しいが忙しいけれど、いつも明るいです

一人目の姉の名前はスーゼインで彼女は20才です。
今、私は彼女が大人になることがきらいいやです。なぜなら、彼女はニュージーランドに住んでいませんから。
彼女の趣味は旅行をすることです。彼女はうるさいし、優しくありません。でも、彼女のことがまだ好きです!

二人目の姉の名前はサイムで彼女は18才です。彼女の趣味は美術です。彼女の絵はすごく上手ですよ!彼女は、自分のきもちを表現するのが得意でありませんが、私は彼女は優しい人だと思っています。

私の高校の名前はカラム高校です。そこは良い学校で先生は優しいです。一番好きな先生はビーン先生です。なぜなら、彼女は明るくて面白いからです。彼女は5年間日本に住んでいました。それでそれなので、彼女の日本語は上手です。彼女は日本語で私とすることです話ができます

毎日、日本語で友達と話することです話をしています。だから、日本語で話することがきもちがいいです。去年、友達はカラム高校勉強しましたで勉強していました。でも、今かれらは日本に住んでいます。かれらもういちど会いたいです。

3年間日本語を学んだんだけど、 まだたくさん学ぶことがあると思っています。2016から、私は日本に行きます。それでそれなので日本語をもっと話せるようになりたいです!

よろしくおねがいします!

 

元気ですか?勉強がんばってください!(^^)

August 4, 2015

自己紹介「UPDATED」

はじめまして!私の名前はスイーットです。私は年齢は16才です。私はフィリピン人ですけど2007からニュージーランドの学生ですへ留学しています。趣味は、美術と写真とサッカーと食べ物を食べることです。
日本の文化がとても好きです。 芸者とお寺は綺麗ユニークだと思います。日本人は優しいと思います。

私の家族は父と母と二人の姉と私です。

父の名前はサイモンでかれは49才です。かれの趣味はバスケットボールと歌を歌うことです。父はいつも冗談を言う人です。

母の名前はスゼットで彼女は48才です。彼女の趣味はピアノをひいて歌を歌うことです。母は忙しいですが、いつも明るいです

一人目の姉の名前はスーゼインで彼女は20才です。
今、私は彼女が大人になることがきらいです。なぜなら、彼女はニュージーランドに住んでいませんから。
彼女の趣味は旅行をすることです。彼女はうるさいし、優しくありません。でも、彼女のことがまだ好きです!

二人目の姉の名前はサイムで彼女は18才です。彼女の趣味は美術です。彼女の絵はすごく上手ですよ!彼女は、自分のきもちを表現するのが得意でありませんが、私は彼女は優しい人だと思っています。

私の高校の名前はカラム高校です。そこは良い学校で先生は優しいです。一番好きな先生はビーン先生です。なぜなら、彼女は明るくて面白いからです。彼女は5年間日本に住んでいました。それで、彼女の日本語は上手です。彼女は日本語で私と話することです!

毎日、日本語で友達と話することです。だから、日本語で話することがきもちがいい。去年、友達はカラム高校勉強しました。でも、今かれらは日本に住んでいます。かれらもういちど会いたいです。

3年間日本語を学んだんだけどびましたが、 まだたくさん学ぶことがあると思っています。2016から、私は日本に行きます。それでそして日本語をもっと話せるようになりたいです!

よろしくおねがいたします!

 

    What are you trying to say in this sentence?

とてもよく出来ています。頑張ってくださいね。

August 4, 2015
I'm glad because you look so happy. Please keep on learning Japanese and travel in Japan!
August 10, 2015
Thank you! ^.^
July 26, 2015
welcome to Japan!
July 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!