Elise
寮ついて 二日前、早稲田大学からメールを受けてました。このメールは寮ついてでした。私の寮は新宿にあります。一人部屋があって、台所とかお手洗いとかが共同です。私の部屋は広いですが、びっくりした。東京だから非常小さい部屋を見込みました。 寮は大学から近くて、歩いて行けます。良かったね !
Jul 27, 2015 3:24 PM
Corrections · 3

Bonjour

J'ai corrigé ce que tu as éctit:-)

Un bon séjour à Tokyo!

 

寮ついて

二日前、早稲田大学からメールを受けてました。

二日前、早稲田大学からメールを受けました。

 

このメールは寮ついてでした。私の寮は新宿にあります。一人部屋があって、台所とかお手洗いとかが共同です。

 

私の部屋は広いですが、びっくりした。

私の部屋は広いので、びっくりしました。

 

東京だから非常小さい部屋を見込みました。

東京だから非常に小さい部屋を見込んでいました。


寮は大学から近くて、歩いて行けます。

良かったね !良かったです!

 

August 3, 2015

ついて

二日前、早稲田大学からメールを受け取りました。このメールは寮ついてでした。私の寮は新宿にあります。一人部屋があって、台所とかお手洗いとかが共同です。私の部屋は広かったので、びっくりしました。東京だから、非常に小さい部屋だと思っていました。 or すごく小さい部屋を予想していました。

寮は大学から近くて、歩いて行けます。良かったです

July 28, 2015
部屋は何畳ですか? 何平方メートル? インターネットがありますか?
July 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!