Fabian
ただいま。 一週間前アニメを見ました。そしてアニメの中で人々は浴衣(ゆかた)を運びます。 私のために浴衣はきれいです。どしてドイツ人は浴衣を持っていませんかな。 調査(ちょうさ)の後で、浴衣についてたくさん知ります。 たとえばゆかたの名前は「夏の着物」です。 そのため着物は浴衣じゃないです、でも浴衣は着物ですと思っています。 今日本に夏の祭りに行くがほしいです。 私のノ一トを読んでありがとうごやいます。 いってまいります。 :P
Jul 27, 2015 8:39 PM
Corrections · 4
1

ただいま。

一週間前アニメを見ました。そしてアニメの中で人々は浴衣(ゆかた)を運びます。
用(よう)のに浴衣はきれいです。どしてドイツ人は浴衣を持っていないのでしょう
調査(ちょうさ)の後で、浴衣についてたくさん知りました
たとえばゆかたの名前は「夏の着物」です。
そのため着物は浴衣じゃないです、でも浴衣は着物と思っています。
今日本夏の祭りに行きたいです。

私のノ一トを読んでありがとうごいます。

いってまいります。 :P

July 28, 2015

ただいま。

一週間前アニメを見ました。そしてアニメの中で人々は浴衣(ゆかた)を運びます。
私のために浴衣はきれいです。どしてドイツ人は浴衣を持っていませんかな。
調査(ちょうさ)の後で、浴衣についてたくさん知ります。
たとえばゆかたの名前は「夏の着物」です。
そのため着物は浴衣じゃないです、でも浴衣は着物ですと思っています。
今日本に夏の祭りに行くがほしいです。

私のノ一トを読んでありがとうごやいます。

いってまいります。 :P

 

 

一週間前にアニメを観ました。

キャラクターは浴衣を着ています。

ドイツ人の私にとって浴衣は魅力的です。

ドイツでも浴衣があれば良いのに!

浴衣について調べてみました。

例えば浴衣は夏によく着るものなので

着物は浴衣ではありませんが、浴衣は着物の

中に含まれます。

今日本の夏祭りに行く浴衣(着物)が欲しいです。

 

July 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!