Courtney
私の紹介 はじめまして、私はコートニーです。私は26歳です。古いですね!(笑)。アメリカに住んでいます。でも、日本に住みたい。私5ヶ月は日本語をべんきょうしています。まだまだですね!日本語が上手になりたい。最高二なりたくって。(笑)じょうだんだよ!もっとれんしゅうしたいです!日本語が好きです。本当に好きだよ。これは思うものです。
Jul 28, 2015 12:52 AM
Corrections · 4

私の紹介

はじめまして、私はコートニーです。私は26歳です。としですね!(笑)。アメリカに住んでいます。でも、日本に住みたい。私5ヶ月は日本語をべんきょうしています。まだまだですね!日本語が上手になりたい。最高になりたくって。(笑)じょうだんだよ!もっとれんしゅうしたいです!日本語が好きです。本当に好きだよ。これは思うものです。

July 29, 2015
Riho: ありがとうございました。私はそれを忘れない。ごめね。「最高二なりたくって」ってみすです。私が意味する「に」。はずかしい!(笑)もう一度ありがとうございました!
July 28, 2015
はじめまして、私はコートニーです。私は26歳です。としですね(ふるい is only used for material!(笑)。アメリカに住んでいます。でも、日本に住みたい。私(は)5ヶ月日本語をべんきょうしています。まだまだですね!日本語が上手になりたい。最高(に)なりたくって。(笑)じょうだんだよ!もっとれんしゅうしたいです!日本語が好きです。本当に好きだよ。これは思うのです。
July 28, 2015
My Japanese student says well done
July 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!