valerie
私の学校 私の学校は小さい。いくらの学生居ますことがしらない。でもアメリカの学校はもっと大きい。私は学校に四十分がかかります。 じゅぎょうはよく八時から一時はんまでです。きょうしつに私たちの机にコンピュータがあります。私のきょうしつに三十学生がいます。きょうしつのかべはあおいですと一階にです。ぜんぶのじゅぎょうはきょうしつでですでも化学と物理学と生物学はきょうしつでじゃないです。物理学と化学と生物学はほかのきょうしつでです。 私は学校でスペイン語が習うしかしスペイン語がきらいです。
Jul 28, 2015 7:38 AM
Corrections · 3
1

私の学校

私の学校は小さい。いくら何人の学生るのかますことがしらない。でもアメリカの学校はもっと大きい。私は学校に行くのに四十分かかります。(*You changed the form from informal to formal here, why did you switch them? It's better not mix them up.) 

じゅぎょうはよく八時から一時はんまでです。きょうしつ私たちの机(の上)にコンピュータがあります。私のクラスきょうしつ三十人の学生がいます。きょうしつは一階にあって、かべはあおいですと一階にです。ぜんぶのじゅぎょうはきょうしつでうけまでも化学と物理学と生物学はきょうしつでうけませんじゃないです。物理学と化学と生物学はほかのきょうしつでうけす。 


私は学校でスペイン語っています。しかしスペイン語がきらいです。

*To connect sentences, we use other forms. 

 

Good job! I hope this helps you. (Since I don't know German, I wrote in English.) 

July 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!