Sunset
しようと思っていたができなかったこと 高校を出てから、どんな大学に入ることを決めなければなりませんでした。父は薬剤師ですから、子供のころから私も薬剤師にならなければならないことをわかりました。でも高校の時代に日本語と日本文化の出会いがあって興味を続けたかったです。さらに、薬剤師になりたくなかったです。薬剤は小さい町にあります。私は世界一周旅行できる仕事したかったです。その薬剤は祖母が父に遺贈しましたから、父はずいぶん愛情抱きました。そのため、私の決心心配になりました。 それから、父に薬剤師になりたくなかったことを言うことをできないと思いました。最初にできました。最初に驚きましたが、今日本語大学出そうで父はうれしいです。
Jul 28, 2015 9:36 AM
Corrections · 2

しようと思っていたができなかったこと

高校を出てから、どんな大学に入るを決めなければなりませんでした。父薬剤師なので、子供のころから私も薬剤師にならなければならないと思っていました。でも高校時代に日本語と日本文化への出会いがあって、そのことへの興味を持ち続けたかったです。 そのうえ薬剤師になりたくなかったです。私達の薬局は小さい町にあります。私は世界一周旅行できる仕事したかったです。その薬局は父が祖母から受け継いだものですから、父はとても愛着を持っていました。そのため、私の決心心配していました。  だから父に薬剤師にはなりたくないと言うことできないと思っていました。 最後にはできました。父は最初驚きましたが、今日本語大学を卒業できて父は喜んでいます。

July 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!