シャーミン
嵐のコンサート 先までずっと嵐のコンサートDVDを見ていました。 「The Digitalian」というコンサートなんですけど、もうね、最高ですよ! 心拍数をリアルタイムに測って、スクリーンに表示するという技術もあったし、筋肉の動きで音を作ったり曲を完成するのもあって、まさにパフォーマンスですね。 メイキングの中でもリハサール中のあるあるとかも入ってるし、コンサートを作るのは大変なんだなって思いました。 今は4時20分です。今から寝ます。おやすみなさい。
Jul 29, 2015 8:21 PM
Corrections · 1

既にかなり日本語がお上手の様ですので、厳しめに添削させていただきます。また全体を通してカジュアルな書き方でしたので、添削もそれに合わせます。

 

嵐のコンサート
さっきまでずっと嵐のコンサートDVDを見ていました。

「The Digitalian」というっていうコンサートなんですけど、もうね、最高ですよ!

心拍数をリアルタイムで測って、スクリーンに表示するという技術もあったし、筋肉の動きで音を作ったり曲を完成するさせるのもあって、まさにパフォーマンスですね。

メイキングの中でもリハサール中のあるあるとかも入ってるし、コンサートを作るのは大変なんだなって思いました。

今は4時20分です。今から寝ます。おやすみなさい。

July 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!