Charline
テスト シャリンともうします。メムライズで日本語をならいます。日本人をさがしていて、しゃべることのために。日本にいきたいです。はちがつに日本にいて、ともだちにあって、フランスにかえる。日本のかいしゃにはたらきたいです。
Jul 30, 2015 7:24 PM
Corrections · 8
1

テスト

シャリンともうします。   シャリンといいます。 "もうします” is too formal for this situation.

 

メムライズで日本語をならいます。 メムライズで日本語をならっています I know French language donesn't have "be                        ~ing" ;)

 

日本人をさがしていて、しゃべることのために。 会話(かいわ)の練習(れんしゅう)のために、日本人の友達(ともだち)をさがしています。 Or 日本語ではなしたいので、日本人と知り合いになりたいです。

 

日本にいきたいです。 Perfect :)

 

はちがつに日本にいて、ともだちにあって、フランスにかえる。 八月(はちがつ)に日本にいって、友達にあって、それからフランスに帰ります

 

 

日本のかいしゃにはたらきたいです。 日本の会社(かいしゃ)ではたらきたいです



Rather, i want to go to France!

I hope you'll enjoy Japan trip

August 1, 2015

Bonjour!

 

J'ai corrigé ce que tu as écrit. Si tu as des questions, n'hésites pas à m'écrire:-)

 

 

テスト

シャリンともうします。

メムライズで日本語をならいます。

メムライズで日本語をならっています。

 

日本人をさがしていて、しゃべることのために。

日本語を話すために、日本人を探しています。

 

日本にいきたいです。

はちがつに日本にいて、ともだちにあって、フランスにかえる。

8月に日本に行って、友達に会って、フランスに帰ります。

 

日本のかいしゃにはたらきたいです。

日本の会社ではたらきたいです。

August 3, 2015

テスト

シャリンともうします。シャリンと申します。


メムライズで日本語をならいます。メムライズで日本語を習います。( J'apprends le japonais par メムライズ=メムライズで日本語を学びます。)


日本人をさがしていて、しゃべることのために。話(はな)すために日本人を探(さが)しています。(しゃべる c est un peu trop franc dans cette phrase)


日本にいきたいです。

 

はちがつに日本にいて、ともだちにあって、フランスにかえる。8月に日本へ行き、友達(ともだち)に会って、フランスに帰ります。


日本のかいしゃにはたらきたいです。日本の会社で働(はたら)きたいです。

August 2, 2015

テスト

シャリンともうします。メムライズで日本語をならいますならっています日本人をさがしていて、しゃべることのために話(はな)すために、日本人をさがしています。日本にいきたいです。はちがつに日本にいていって、ともだちにあって、フランスにかえるかえります。日本のかいしゃはたらきたいです。

August 1, 2015
Thank you, I am actually studying them on Memrise, I can recognise about 200 and I'm learning more every day but I don't know the pronunciation yet, and on another side I learn vocabulary. One day I will be able to link both. I am looking for a job where I can be accepted without speaking good Japanese, but I intend to improve myself when I'm there, if I find anything.
July 30, 2015
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!