Logan
今日は珍しい日です。 今日は珍しい日です。仕事は忙しくないですから。私は会計士です。それで、毎日朝から晩まで仕事がどんどんたまります。でも、これまで22メールしか受けませんでした。普通の日中、60メールか70メール以上受けます。今日はちょっと楽な日、でも眠いてしまいます。本当に家に帰りたいです。あと1時間、帰るでしょう。
Jul 30, 2015 11:08 PM
Corrections · 4
1

今日は珍しい日です。

今日は珍しい日です。仕事は忙しくないですから。私は会計士です。それで,毎日朝から晩まで仕事がどんどんたまります。でも、これまで22メールしか受けませんでした。普通の日中60メールか70メール以上受けます。今日はちょっと楽な日、でも眠いてしまいます。本当に家に帰りたいです。あと1時間、帰るでしょう

 

今日は珍しい日です。仕事が忙しくないからです。私は会計士です。それでも、毎日朝から晩まで仕事がどんどんたまります。でも、これまで22通のメールしか受け取りませんでした。 普段、日中は60通から70通以上のメールを受け取ります。 今日はちょっと楽な日です。 でも眠くなってしまいます。 本当に家に帰りたいです。 あと一時間もすれば帰れるでしょう。


Your Japanese was almost perfect!But if i wrote the sentences, I would change little bit. And it is painted with pink.


お疲れ様!



 

August 1, 2015
1

22メール → メールを22通

60メールから70メール → メールを60通から70通

でも眠いてしまいます。 → でも寝てしまいます。

あと1時間、帰るでしょう。 → あと1時間で帰れるでしょう。

July 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!