Eric Hindra
事項紹介 こんにち。エリックと申します。 2016年来日し、2年間日本語を勉強してまいりました。 現在、IT企業でシステムエンジニアとして務めております。 語学には興味をもち、特にベトナム語です。 休日の際に、ベトナム語の独学を実施致しますが、中々発音がうまくできず、ベトナム字の覚えるも苦労しました。 TAT 母国はインドネシア語。日本語能力試験1級と、英語はビジネスレベルで書き読みも可能。 よろしくお願いします。
Jul 31, 2015 4:08 AM
Corrections · 2

事項紹介

はじめまして!

わたしはエリック、23歳です。インドネシア人です。
今ジャカルタにすんでいます。仕事をしてます。仕事はITの関係です。
3か月ぐらい日本語を勉強しています。。前はいい先生に日本語を習いましたが、今忙しい過ぎるから、時間がないと一人で日本語を勉強しています。

私は日本のことが大好きです!!ドラマとかアニメとか日本の文化とか日本の歌集が好きです。。私は日本へ行くつもりです。以前、私日本人の友達を釣りました、インドネシア語を勉強ために彼女はインドネシアに来ました。私のいとこが紹介してから、私とめぐみさん「かのじょのなまえ」が友達になりました。

名前はめぐみさんと一緒にジャカルタの遊園地へいきました。あの場所の名前はDufanです。楽しかったです!
もしめぐみに会うことができれば、日本語で話したいんです。


遊園地と一緒に行きました。。

July 31, 2015
こんいちわ、エリックさんは ただ三か月 日本語を べんきょうして、もう すごく上手になりました。
July 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!