Alice
じしょかい みなさんこんにちは。 私の名前はアリスで、オーストラリア人ですがりょうしんは中国から来ました。今高校三年生で、日本語をべんきょうしています。二年間ぐらいべんきょうして、とてもたのしいと思います。しかし、日本語はあんまり上手じゃないだから、上手になりたいです。おしえて下さい。そしてほうかのかもくはすう学と英語とおんがくと「テクストラウズ」というかもくもべんきょうしています。 私は英語と中国語を話すことができて、かんごく語もならいたいです。 しゅみはピアノをひいたり、えをかたり、本をよんだりすることです。 しょ来日本やかんごくや中国などに行くつもりですから、いしょけんめいべんきょうします。 よろしくおねがいします。
Jul 31, 2015 11:05 AM
Corrections · 3

じこしょうかい

みなさんこんにちは。
私の名前はアリスで、オーストラリア人ですが、りょうしんは中国から来ました。今高校三年生で、日本語をべんきょうしています。二年間ぐらいべんきょうしていて、とてもたのしいです。しかし、日本語はあんまり上手じゃないので、上手になりたいです。おしえて下さい。そして、高校では数学と英語と音楽と「テクストラウズ」という科目もべんきょうしています。

私は英語と中国語を話すことができて、韓国語もならいたいです。
しゅみはピアノをひいたり、絵をかいたり、本をよんだりすることです。
将来日本やかんこくや中国などに行くつもりなので、いっしょうけんめいべんきょうしています。

よろしくおねがいします。

July 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!