Andy
言語の練習相手 日本語勉強するは私にとっては一番好きな趣味だけど今までにほとんど初心者です。 ずっと前始まったしかしいつも自分で本で勉強しました。から今頭に日本語会話するはとっても難しいに成りました。 好きな趣味だけどいつも会話に緊張して恥ずかしくて弱気な人に成ります。苛々させるですよ。 消極的な話題をごめんなさい、一日中雨がふって最初の手紙だか気分はちょっと怠け者に成ります。 お願い失敗うぃ見つけるください、みんなーさんから分のお勧めがほしいです。 次の手紙の話題はもっとも嬉しい予定です。約束^^;!
Jul 31, 2015 8:59 PM
Corrections · 2

 

言語の練習相手

日本語勉強するは私にとっては一番好きな趣味だけど今までにほとんど初心者です。

→私にとって日本語を勉強するのは一番好きな趣味ではあるんだけど、今はほとんど初心者に近いです。


ずっと前始まったしかしいつも自分で本で勉強しました。→ずっと前から自分で本を見て勉強しています。

 

から今頭に日本語会話するはとっても難しいに成りました。→だから日本語で会話するのは難しいです。


好きな趣味だけどいつも会話に緊張して恥ずかしくて弱気な人に成ります。苛々させるですよ。

→好きな趣味だけど会話するときはいつも恥ずかしくて弱気になってしまいます。だから、いらいらさせるかも知れません。


消極的な話題をごめんなさい、一日中雨がふって最初の手紙だか気分はちょっと怠け者に成ります。
→消極的な話題でごめんなさい。一日中雨が降ってて、しかもこれが最初の手紙なのでちょっと気分が乗りません。


お願い失敗うぃ見つけるください、みんなーさんから分のお勧めがほしいです。
→間違っているところをを見つけてください、お願いします。みなさんからのアドバイス(Advice)がほしいです


次の手紙の話題はもっとも嬉しい予定です。約束^^;!

→次の手紙はもっと楽しいことを書く予定です。約束します^^;!

August 1, 2015

言語の練習相手

日本語勉強するは私にとっては一番好きな趣味だけど今までにとんど初心者です。
ずっと前からめましたがまったしかしいつも自分で本で勉強しました。から今頭に日本語会話するはとっても難しいですに成りました
好きな趣味だけどいつも会話に緊張して恥ずかしくて弱気な人に成ります。苛々させるですよ(Are You getting irritated or you are afraid to get some one irritated...?)



消極的な話題ごめんなさい、一日中雨がふって最初の手紙だか気分はちょっと怠け者に成ります。

お願い失敗うぃ見つけるください、みんなーさんから分のお勧めがほしいです。
失敗を見つけてください。皆さんから助けて欲しいです。

お勧め=recomendation


次の手紙の話題はもっとも嬉しい予定です。約束です^^;!

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!