Barrie
今週の週末 私は毎日働いていたから、週末に楽しみにしています。私の休みの時に色々なことをしりたい。土曜日は早く起きないつもりです。私は映画をみたり、音楽を聞いたり、美味しい食べ物を食べたりしたい。私は暇があるけど、来週の授業の準備を残念しなければなりますえん。週末の天気は貼れるだから、外で座りながら準備するつもりと思います。
Jul 31, 2015 10:19 PM
Corrections · 2

今週の週末

私は毎日働いていたから、週末に楽しみにしています。私の休みの時に色々なことをしりたい。土曜日は早く起きないつもりです。私は映画をみたり、音楽を聞いたり、美味しい食べ物を食べたりしたい。私は暇があるけど、来週の授業の準備を残念しなければなりますえん。週末の天気は貼れるだから、外で座りながら準備するつもりと思います。

 

私は毎日働いたので週末が楽しみです。

休日に色々なことを知りたいです(want to know)したいです(want to do)。

土曜日は早く起きないつもりです。

映画を観たり音楽を聴いたり美味しいものを食べたりしたい。

時間はあるけれど、残念ながら来週の授業の準備もしなければなりません。週末の天気は晴れなので、外で座りながら準備したいと思います。

if Japanese wrote,

August 1, 2015

今週の週末

私は毎日働いていたから、週末を楽しみにしています。私は休みの時に色々なことをしりたい。土曜日は早く起きないつもりです。私は映画をみたり、音楽を聞いたり、美味しい食べ物を食べたりしたい。私は暇があるけど、残念ながら来週の授業の準備をしなければなりません。週末の天気は晴れなので、外で座りながら準備するつもりです。

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!