[Deleted]
いつも頑張ります 今日、去年と今年の発育を振り返りました。去年、僕は日本と中国に住んでいました。不動産、投資や起業家精神に焦点を当てました。私の専攻は心理学だから、投資する際には有利です。今、ニューヨークに住んでいます。株式や債券で成功投資であったが、今、銀行やヘッジファンドで仕事をしたいです。僕は22歳だから、それがいい判断だと思います。日本にいいヘッジファンドがありますか?
Aug 1, 2015 12:11 AM
Corrections · 2
1

いつも頑張ります

今日、去年と今年の発育成長を振り返りました。去年、僕は日本と中国に住んでいました。不動産、投資や起業家精神に焦点を当てました。私の専攻は心理学だから、投資する際には有利です。今、ニューヨークに住んでいます。株式や債券に投資して成功しましたが投資であったが、今、銀行やヘッジファンドで仕事をしたいです。僕は22歳だから、それがいい判断だと思います。日本にいいヘッジファンドがありますか?

 

Good for you! ...and I wouldn't know...

 

August 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!